【漫画】漫画家とヤクザ 読んでみた

密林で高評価だったのと色んなサイトで宣伝されてたので気になって読んでみたのが「漫画家とヤクザ」

どうせエロだけなんでしょと思って読み始めたんだけど…。

久しぶりにTL系?漫画で萌えましたね。

レビューっぽいの書いてみよう。

これから読むつもりで、予備知識なく読みたい人は注意してね!

 

f:id:applepolisher-sf:20170722213416j:plain

www.amazon.co.jp

 

・萌えツボをきちんと押さえてる

タイトルにもあるヤクザの吾妻さんが典型的な少女漫画のヒーローでとにかく萌える。

女性との身体の経験は豊富だけど、まだ恋を知らない、的な!

あと過去についても家庭環境に問題があるようで美味しいネタの宝庫。

おっさんと少女の恋愛ものにはよくあるパターンだけど、それが分かってても楽しいww

ヒロインは漫画家の塁ちゃんって地味目な子で、最初は立場的にもお互いの印象があんまり良くなくて、でも身体を合わせて触れ合っていく内にお互い好きになっていって・・と分かりやすい内容。

設定的によく少女漫画で腐るほど見てきたけど見事に萌えツボを押さえてくる。やっぱり裏切らないんだね。王道万歳!!!

 

・好感のもてるヒロイン

えちシーンはタッチのせいで濃くなくさらっと読めるため、ヒロインがやらしくない!あんまりアンアン言わないからっていうのもあるのかな…?

ヒロイン・塁ちゃんは借金返済のために話の序盤で身体をヤクザに差し出すんだけど、普通なら「おいおい主人公股緩すぎだろ…www」となるところが、全然そんな風に思わないwwまじミラクル。

そして自己評価が低いヒロインは美味しい!

あとお互い恋愛に対して鈍感なのがいいよね。はい、王道王道。

主役の2人でカップル萌えできるのは強み!

 

とにかく王道のど真ん中をホモ中野をぶら下げて闊歩しているそんな作品だと思います。

ホモ中野は中々に美味しいキャラ。

きっと今後ヒロインと内緒で連絡を取り合ってるのを裏切られたと勘違いする吾妻さんが見えることだろう。

 

今後の展開に期待!!!!